物事は向きや不向きがあるものだ

火曜日です。


出社しました(一見あたりまえのようなこの行為も、我々にとっては巨竜討伐級のミッションであることはあえて語るまでもないだろう)。

労は開発労、会議労。会議の場では人によって向き不向きがあるという話になりました。

簡潔データ構造は必要な事前準備が四則演算指数対数くらいだから楽しいが、深はどれだけやっても新情報が出てくるのでどこまでいっても事前準備をしているようでつらい、といった話をしました(賛同が得られたかどうかはわからない)。

月末で残ポイントが残っていたのでフレックス退社しました。


帰りの電車では百錬12巻を読み進めました。

帰宅後はビルドダイバーズ、ガンダムW(狂気の総集編)を楽しみました。

さらに軽くスパロボFをやりました。

寝ます。