社の飲みで性の知見を蓄えた

木曜日です。


本日も異様な眠気がありましたが、今日は社飲みであったので出社は強制イベントでした。

労は開発労、会議労。また深の教えを受ける回が最終回でした。また、deep 本勉強会で発表をしました(深と deep 、表記が安定しない)。


社飲みでは様々な性情報を得ることができました。好感度が最低の状態の相手との得性に成功した話や、無限のCPで押し切って得性に成功した話、さらには性サービスごとの特徴など様々な知見が得られました。特に異性労働者から「性は美にフルコミットするのがよい」という情報を得られたのがよかった。


帰りの電車では眠気から意識が失われました(いつもの)。

帰宅後は異世界魔王を視聴し、性を補充しました(?)。

寝ます。