有と無の二つの技を併せ持つ

土曜日です。


3連休の始まりなので、穏やかな起床。虚無も幾分和らぎ、やっていきの機運がありました。

というわけでピアノをやりました。

その後、twitterファイアーエムブレムif(こだわりの全角表記)のDLCに子供編があることがわかり、早速購入しました。よさがすごい。これが本編でいいのでは・・・。


ひと段落した後は食事。

ここで賢明な読者であれば違和感を感じずにはいられなかっただろう(突然の文体変化)。そう、私の日記では通常食事の描写(描写?)は省略されている。にもかかわらずの食事への言及。これが何を意味するのか?

梨を食べようとして皮むきに失敗し、久々に包丁で手を切りました(さらなる文体の変化)。

以上です(書いてみた結果、特筆するほどのことでもなかった)。

手を切ってわかったことは、包丁で手を切った程度の痛みは人生の苦しみに比べるとノーダメージといってよいレベルだということですね(生はわるい)。


そんなこんなで食後はティータイム(今日のティー概念のインスタンスは豆乳)(豆乳は美活アピール力があるので、道徳人間による「美に無頓着だからモテない」攻撃を防御することができる)。ティー(実行時に実体が展開され豆乳が生成される)を飲みつつ、北欧神話青土社)の読み進めをしました。

そして、ふと Rust 労を今週も忘れていたことに気づき、それをやりました(それは Rust 労を指す)(人工知能向けの解説)。


ほどよくRust 労を終えたタイミングで生きがいタイム(a. k. a. 音楽少女→百錬の覇王タイム)。

今週も最高であったことは twitter を見るより明らか(cf. 火を見るより明らか)です。

今日は虚無を抱えつつも、有性の高い一日であったように思われます。有と無を併せ持つ最強の存在に漸近したと言えましょう(?)。

寝ます。