バリウムと下剤はあまりにもわるい

火曜日です。


異様な眠気がありましたが、健康診断労のため止むを得ず出社しました。

最近の健康に配慮した生活の結果、去年と比べて体重が4kgくらい減っていました。つよい(自画自賛)。

しかしどれだけ健康であっても異様な疲れは消えないのです。健康とはいったい・・・。


労はバリウム労と下剤労のせいで終日だめでした。

昨日の分の社会のキャッチアップ(労語)とわずかばかりの開発労をやって定時退社。

そういえば、労をしつつテンサーフロー2.0の情報を得ました。1.xとは大幅に仕様が変わるらしく、ツールだな〜という気持ちでした。


帰りの電車ではスライム300年を読み進めました。

帰宅後はガンダムWを楽しみました。

寝ます。