そしてまた、無はやってくる。何度でも・・・

木曜日です。


昨晩の早寝の効果か、いくぶん疲れの少ない出社。

労は開発労、作文労(?)、会議労。


帰りの電車では、スライム300年を読み進めました。

帰宅後はゾンビランドサガを視聴してみました。TLでも話題になっていたように、カオス的作品でした。しかし天然性のないカオス(aカオス)はいまひとつ心に刺さらないな、などと思ってしまいました。


その後、急速に無が訪れてだめになりました。

順風満帆な人生はもとより期待していない。頑張らずに平凡な生活をしたり、つらいことも多いが頑張った結果よいことが起きるような人生であればまだよかった。

しかし人生はつらいことが多い上に、がんばっても特によいことは起きないのです・・・(つらい)。

人はなぜ生きるのか・・・。

人生は無駄・・・。

美少女転生したい人生だった・・・。

終わりです。