Rust 労、やってなかった(忘れてた)

土曜日です。


今日は散髪労があったので、休にもかかわらず勤怠が管理されてしまいました。

散髪の場ではコミュニケーションが発生し、痩せた(過日参)ことに対する言及がありました。この異様な観察力はいったい・・・。

労ついでに、服を買う労(人生でも一二を争うほどの高難易度な労)をしました。邪の術法 ナニカオサガシデスカ の発動前にブツを購入し kotonaki でした。

kotona 記念に糖分(a. k. a. ショートケーキ)を買い、食べました。うまい。糖分、うますぎでは・・・。


帰宅後ピアノをし、さらに久々のスパロボFをしました。

そういえばピアノを弾くとき、録音してどんな感じかを客観的に観測しているのですが、体感よりも明らかに弾くのが遅い。倍くらい遅い。例えば模範演奏で5分の曲だと自分は10分かかっています。

これは社会の"速"が私の倍あることを示唆しているのではないでしょうか・・・。社会、やはりヘイスト(FFの魔法)がかかっていたか(?)。


労 in 休によって力が失われ、気がつくとゴブリンスレイヤーの時間でした。Rust 労をやり忘れていた・・・。

何事もなかったようにゴブリンスレイヤーを視聴。映像のクオリティが高いので安心して見ていられますね。

しかし私は不安になるようなやばい作画も大好きです。むしろやばいほうが好きという話もあります。

とはいえ前期、音楽覇王タイムで不安成分(?)は十分に摂取したので今期は安心を摂取するのもわるくないでしょう(?)。


というわけで、寝ます。Rust 労なんてなかった。