人生は打ち切られても構わない

日曜日です。


起床し、ピアノをやりました。

その後、突然虚無が訪れだめになりました(だめ)。


しばらく無をやった後、北欧神話青土社)を読み進めました。

また、先週のをまだ見ていなかったはぷりを視聴し、続けて今週分も視聴しました。コラボ回でした。全体的に詰め詰めな感じがあり、よくわかりませんでした(だめ)。

その後は虚無の構えでスパロボFをクリア。完結編に到達しました(スパロボFは開発が間に合わなかったので途中でいきなり終わり、後日完結編が発売された)。私の人生も「続きは完結編で!」みたいな感じで今晩寝ている間に終わって欲しい(完結編は永遠に開発されない)。


リリスパ2話を視聴。これまで素人だった主人公が訓練して忍びの技を身につける回でした。訓練の様子が丁寧に描かれるアニメは名作。この作品はわりと好きな雰囲気のやつなので継続視聴したい。

寝ます。5労・・・。