ごく稀に生成される技術記事

土曜日です。


起床しピアノをやりました。

5労ダメージがすごく、また異様な寒さもあり、あまり集中できませんでした。

寒いと人は生きられないのです。暑くても生きられないのです。任意の状況で人は生きられないのです。完(になりたい)。


しばらく虚無をやったあとは、先週のプリチャンを視聴。なんとか明日の放送に間に合った・・・。

ジオウは止むを得ず明日以降に連続2話視聴となりそうです。


Rust 労をし、ひと段落したので記事にしました(過技参)(過去の技術記事参照の意)。

久々の技術記事であったにもかかわらず多少の反応があって嬉しかった。ありがたいことです。

本格的にバズりを狙うなら Qiita とかに書いたほうがよい感はありますが、バズったところで非労や性が手に入るわけでもないので別にいいかという気持ち。

実装はひと段落したので、来週からは論文労になりそう。


労 in 休を終え穏やかなティータイム。ティー綾鷹)(真のティー)で当たりを引いたのでディズニー楽曲を web から聴ける特典を得ました。

かつての性の活でディズニー知見(????)を得ていたので知っている楽曲ばかりでした。よもやこんなところで性の活が生かされるとは・・・。

それはそれとしてティー(真の以下略)を飲みつつ北欧神話青土社)を読み進めました。


ゴブリンスレイヤーの時間になったのでゴブリンスレイヤーを視聴しました。本作は登場人物に名前がなく、神官や弓手などの役職が名前代わりになっているので名前覚えられない勢には優しい。現世もこのようであってほしい。

その後、エロマンガ先生3話を視聴しました。やはり性的でなく、よい(全裸は登場したが)(全裸には性性はない)(????)。

寝ます。無限休のほしさよ・・・。