これからはツールでさえもやっていく

火曜日です。


なんとか出社成功。

今日はツール性の高い開発労でした。これからはツールでさえもやっていく(謎の決意)(タイトル回収)。

あの機械学習でさえツール堕ち(????)してしまったのだから、もはや人類はツール労から逃げられない。というよりもツール性を帯びたことで機械学習もようやく市民権を得たといってよいでしょう。

ならばツール適性を高めていくしかないのです。


不慣れなツール労によって集中力が失われたのでやや早めの退社。帰宅路からやや離れた書店散策を楽しみました。

というのも帰宅路上の書店が2つも滅びてしまったためです。現世購入派には厳しい時代です。


帰りの電車ではチアーズ!3巻を読み始めました。同作者の緋弾のアリアと比べると知名度は低いですが、私はこちらの作品の方が好みです。なんといっても女性主人公ですので。

帰宅後はガンダムWを視聴。

寝ます。