人生に有利なバグが出てほしい

日曜日です。


労ショックに備えつつ起床。

ピアノをやり、またアドカレ労をやりました(えらい)。

なんとかコードは用意できたので、あとは記事を書くだけ。やれる・・・!(フラグ)

まあコードといってもたいしたものではないのですが、あまりガチなやつをやっても読むほうもつらいので、適度にゆるくやって Win-Win な関係を築きたい(誰と?)。

github.com


突然FF6のやりたさがあり、やりはじめました(スパロボも終わってないのに)。

FF6、最高のFFです(システム的には最高とはいえないが、世界観やキャラがよい。なんといっても女性主人公なのがつよすぎる)。

ところでフィガロ兄弟の回想イベントでマッシュが「社会まじやべえから社会退出するわ」ってなるのがすごくいいな、と改めて思うなどしました。

どうでもいいけどFF6ってシナリオが支離滅裂なのがいいですよね(?)。シナリオ自体が支離滅裂なのに加えて、メインシナリオとサブイベントで設定とかが食い違っていてめちゃくちゃ面白い(??)。

FF6といえば物理攻撃を受けたときに魔法回避率が参照される(物理回避率が死にステになっている)という有名な(?)バグがあります。

私の人生でも性を受けたときに性回避率(極めて高い)ではなく、バグで労回避率(極めて低い)が参照されてほしいという気持ちです(??)。


その後、ジオウを視聴。今週も時系列が難解だった。

さらにリリスパを視聴しました。圧倒的百合。百合はいい!


寝ます。4労なので、なんとかやっていかなければならぬ・・・。