労初日、だめな感じがすごかった

火曜日です。


起床即、だめだな〜ははっという感じでしたが、さすがに有給を連続発動するとだめな感じなので出社しました。


労は休の間のキャッチアップをしつつ開発労。

また文字列アドカレの4日目を読みました。連続した短い区間での要素アクセスはキャッシュが効くので二分探索するより線形探索のほうがいい、というのはよく言われていますが、実際はそんなに大差なかったという面白い結果で面白かった(重複した表現)。

労の最中、不意に精神がだめになってしまい、だめでした。人はなぜ生きるのか・・・。


帰りの電車では長らく積んでいた魔法医師の診療記録の最終巻を読み始めました。最終巻にふさわしい盛り上がりの気配を感じます。

帰宅後はガンダムWを見ようと思ったら、今日はガンダムNTの特別編でした。

寝ますにゃん(謎語尾)。