病み上がり、なんとか出社できました

木曜日です。


なんとか出社できました(すごい)。

労は開発労(crontab 労で無限に苦しんだ)、deep 本読み会でした。


帰りの電車ではロクアカを読み進めました。

帰宅後はアフ!(やばい百合)を視聴し、さらにはリステのライブBDの続きを視聴しました。

そういえばロマサガRS(スマホゲー)が無限にメンテナンスをしてみたり、謎のUI変更をしてみたり、無限にユーザーに課金を促してきたりと面白ムーブをしていました。やばい感じがすごい。

優等生的なFEHと比べるとデンジャラスな雰囲気がすごく、一切課金する気持ちにならないのがすごかった。

そんなこんなであと1労。明らかにやれる(?)。