休なのでウキウキ感がものすごい

金曜日です。


年末年始休がはじまり、ウキウキです。

起床即ピアノをやりました。ウキウキな気持ちだったのでついつい3時間近くやってしまった。


その後は deep 本復習労をやりました。なんとか復習労のストックを空にすることができた(deep 本復習労は社で行われている deep 本勉強会の復習であり、勉強会の進捗と復習労の進捗の差分がストックとして積まれていく)。

さらに少し前に買った「その着せ替え人形は恋をする」の1-2巻を読みました。よさがすごかった(無の感想)(よさの度合いと感想の質は必ずしも連動していないという事例)。

あまつさえ、はぷりを視聴し積みアニメを全消化しました。今週のはぷりは若い時に美で利益を得ていたパーソンが老化による美の失われて絶望する話でした。そもそも美を持っていない我々には縁のない話であり「なるほどですね〜」という感じでした。あと最終的には美の高い異性の部下にちやほやされて終わったので完全に得性者解散でした。


以上です。寝ます。