総括を結局やってしまったが

月曜日です。


(注:すでに新年になっていますが、日記は日が変わってから書くというスタイルなので平然と大晦日感のある日記を書いています。)


優雅に起床し、情報理論本を読み終えました。なんとか年内に読み終えた!

その後はトロワアンジュ(Re:ステージ!のユニット)のMVとそのメイキング映像を見ました。いい・・・。

さらに大晦日の代名詞であるミルキィホームズコンテンツを視聴しました。みるみるミルキィ、恐るべきよさだ・・・。

一息つこうと思い、ティーをやりつつ「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」を読み始めました。過労死した男性労働者(せいよわ)が美少女(せいつよ)転生してアイドル活動をする話でよさがすごい。じっくり読み進めたい作品です。


年が明けると共に「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」がTV放送されていたので視聴しました。圧倒的癒やされがありました。よさはここにあったのだ・・・(?)

日記を巡回していたら総括日記が複数検出されたので、感化されて総括をやりました(直前日記参照)。

寝ます。