もしかしてSTPがよいのでは

日曜日です。


十分に寝たはずが、回復した感のない起床。

なんとかピアノと Rust 本読みをやりました。


さらにスター☆トゥインクルプリキュア(略語はスタプリ、トゥイプリ、ストプリ、ストゥプリ、☆プリ、すぷり、STPなど様々な候補があるがどれがよいか迷っている)を視聴しました。突然生身で宇宙に飛び出したと思ったら歌いながら変身するやばいやつでした(よい)。古来より少女が流星を目撃するアニメはやばいと言われています(cf. 新機動戦記ガンダムW)。

さらにジオウを視聴しました。新フォームのネタバレCMがあり、ニチアサだな〜、という気持ちでした。

その後性ゲームをやりフィオラのメッセージを解除しました。フィオラ役の牧口さんは闇堕ちのよさを語っており、わかりしかありませんでした。


労の恐怖に怯えつつ、寝ます。