理論上7日(なのか)で読める緑本

月曜日です。


失意の出社をキメました(遺憾)。

労は開発労、会議労、資料作成労。

失意がすごかった(謎の日本語)ので適当に労を切り上げ、強化学習の本(緑のやつ)(すでにタイトルを忘れた)を読み始めました。

2時間で2日目まで読み終えました(7日で全部読める仕様らしいが、4日目の内容が90Pあったりして配分がおかしい)(前書きで「理論上は」7日で読めると書いてあった)(理論上とはいったい・・・?)。


帰りの電車では「カーテンコールが鳴る前に。」を読み進めました。主人公が謎の百合力(ゆりちから)で仲間たちと絆を深めていく展開がアツい。

帰宅後はアフ!(先週のやつ)を見ました。よさがあった。アフ!の世界では男性は女性にチョコミントマカロンを送ると得性しやすいらしいです。現世もそうであってほしい(まあアフ!の世界でも「ただしせいつよに限る」やつかもしれませんが)。

寝ます。