2労目は疲れてないといいですね(疲れのあまり雑なタイトル)

月曜日です。


初労にして異様な疲れがありました。なぜ・・・。この肉体はもうだめです。

労は開発労、会議労。開発労ではライブラリの仕様がよくわからず無限にダメージを受けていました。


帰りの電車では「リアデイルの大地にて」を読み進めていました。主人公が無限にちやほやされていました。よい。

帰宅後はこのすば(再)を見ました。敵のボスに魔法が効かない理由とか水が弱点な理由とか特に説明されずに終わりました。これ原作だと説明あったんだっけ・・・?(このあたりは原作既読)(4巻くらいまで読んだ)。

寝ます。明日は異様に疲れていないことを祈ります。