ささやかな幸運を得た(ありがたい)

火曜日です。


さすがに出社しました。

労は無限開発労。進捗が微妙なのに昨日休んだのでちょっとかなりあれでしたが、なんとな申し開きができそうなくらいの進捗を得ました(?)。

無論、強化学習の緑の本は読む時間がありませんでした。


労をしていると、ガルラジRTキャンペーンに当選したらしいDMがきました。ありがたいことです。

これほどの強運は得性方面で発揮したかった感もありますが、小さな幸運を素直に喜ぶことが未来の大きな幸運につながるのです。

まあ、そもそも未来がないって話はある(つらい)。


帰りの電車ではロクアカを読みました。物語上重要なキャラの過去エピソードがあり、たいへんよかった(日記読者がロクアカ勢かつ新刊未読である可能性(あるのか?)を考慮しネタバレ配慮なふんわり表現)。

帰宅後はGガンダムを視聴しました。

微妙な体のだるさを感じつつ、寝ます。さすがにこれ以上有給が減るとやばいのですが・・・。

人体、あまりにもよわく、だめ。