三属のだめが合わさり"トライ・だめ"

月曜日です。


なんとか出社しました。

しかしながら異様な疲れがあり、だめでした。さらに花粉的なあれを感じ、だめでした。あまつさえツール的な死があり、だめでした(トライ・だめ)(基本三属性の複合的なだめさ)(????)。

人生はやっていけない。どれだけがんばっても幸せは訪れない。性は得られない・・・。


とはいえ、はっきりしない意識で開発労をやり一定の進捗を生みました(えらい)。

ここで力尽き、糖分を使いました。その後は優雅に緑の本を読み進めました。


帰りの電車では百錬の覇王を読み終えました。私のお気に入りであるリネーア回だったのでたいへんよかった。また、ちょっとだけ出番のあった美月のシーンがたいへんよろしかった。こういうやつは大好きです(バレ防止の曖昧な表現)。

帰宅後はジオウを視聴。盛り上がってきた感がすごい。それにしても放送開始前はてっきりディケイドみたいな投げやりお祭り作品になると思っていたのに意外にもジオウはシリアス路線だったので驚きです。

寝ます。あと4労、あまりにもつらい。