寒いので置物化してゲームした

土曜日です。


無限に寝ました(よい)。

異様な寒さがあり、ピアノをやった後は無限に部屋で置物になっていました。

置物になっていたのでFF12が進捗しました。


置物化の合間に(?)deep 本の復習労をやりました(久々)。

久々といっても特に最近サボっていたわけではありません。

復習労は社の勉強会の復習をやるのですが、最近会が開催されていなかったのです。


ところで、他日記で卵焼きに醤油を加えると変色してよくないという話がありました(唐突すぎでは)(気にしない)。

私もそれ(卵焼きに醤油を加えること)(人工知能向け解説)(久々)をやっているのですが、宇宙覇王的な値段のだし醤油(a. k. a. キッコーマン いつでも新鮮 旨み広がるだししょうゆ)を使っています。攻撃力(味)と防御力(変色のしなさ)のバランスがよいため様々な戦局(?)に対応できる逸品です。


以上です。寝ます。

寒いと、驚くほど何もできない・・・。