人生はだめすぎるのでゲームする

土曜日です。


昨晩早寝をやったことで、無限に寝たにも関わらず午前起床に成功しました(つよい)。

圧倒的なつよさを活かし、Clean Architecture読み、ピアノ、kaggle労をやりました。

kaggle労は結局無限にツール労だったのでつらい。

あと合間にFF12を進めました。


その後、急激なつらみが訪れだめになりました(よわい)。

つらみ。なぜ突然やってくるのか・・・。


つらいので横になってFF12をやり、大灯台をクリアしました。頂上でいい感じのイベントがあり、たいへんよかった。

結局、人生のつらみを緩和できるのはゲームだけなんだよな。人生はだめ。

その後、すっかり見忘れていた盾の勇者を視聴。勇者4人の共闘回なのでつらみはなかった(よい)。あと悪人がひどい感じでXされてました。なろう、悪人には容赦しない雰囲気があり被支配者層のための娯楽といった趣がありますね。

そういうわけで寝ます。