一人での開発労もモブプ労

水曜日です。


昨日の失意から、圧倒的早寝ができました。

つよい出社です(つよい)。

失意はいい(n回目)(よくはない)!


出社後、圧倒的なつよさで会議労をやり、さらにモブプ労、開発労、ペアプ労で圧倒的成果を出しました。

あまつさえ社のslackで無限にn575の指摘をやりました。

ところでモブプ労(n>2)とペアプ労(n=2)の違いは参加人数のみです。

そういう意味ではペアプ労は広義のモブプ労と言っても過言ではありません。

なんなら一人での開発労でさえもモブプ労と言えるでしょう(????)。


そんなわけで圧倒的成果を出したものの、定時間際になって頭痛と喉痛が発生しました。

風邪でしょうか・・・(人体はわるい)。

なんとか退勤し、帰りの電車ではしばらく意識が失われていました。

意識の回復後は「ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?」の2巻を読み始めました。


帰宅後は横の構えでぐったり。

今週は月曜に有給を使ってしまったので、あと2労はなんとか出社したいところ。

寝ます。