安眠が約束されたようなもの

月曜日です。


昨晩日記を書いた後、ふと思い立って「この中に1人、妹がいる!」の1話を久しぶりに視聴しました。

このアニメは登場人物が総じて何も考えていなかったり、設定がガバガバだったり、突然性がぶちこまれてきたりと、効率的に脳を溶かす仕組みが随所に散りばめられています。

そのような作品を寝る前に摂取したことで、いい具合に脳が溶け社会への不安を忘れることができました。

その結果、すばらしい安眠を得ることができました。


そんなわけで穏やかに起床し、出社。

調査労、設計労、会議労、開発労などをやり圧倒的成果を出しました(つよい)。

無限に労をしたのでさすがに糖分まったなしでしたが、体重の増加を避けるために鋼の精神で自重しました(つよい)。


帰りの電車では百錬18巻を読み進めました。ちやほやの高まりがすごい。

帰宅後は、今日も中妹(2話)を服用しました。

これで安眠が約束されたようなものです。以上です。