ツールなら怪現象も起こりうる

月曜日です。


ラクル5労チャレンジ、その機先を制するかのような圧倒的出社を行いました。

出社し、病欠中の情報のキャッチアップ(労語)をやりました。

さらに会議労、デバッグ労をしました。


デバッグ労は結局デバッグできませんでした。

しかしここで突然、放置していたAWSが突然動き出すという怪現象があり、kotonakiでした。というのもデバッグしていたツールはあまりにも動かないAWSの代替物として用意したものであったからです。

人間万事塞翁が馬とはまさにこのことです(言ってみただけ)。


帰りの電車ではスイレン・グラフティを読み終えました。有益な百合ではありましたが、後半毒親描写がありつらくなりました。そういうのは・・・もういいので・・・はい・・・。

帰宅後は異様な疲れと眠気でぐったりしていましたが、明日の労に備えて中妹4話を服用し脳を溶かしておきました。

寝ます。