ミル箱をミルキアンから受け取った

火曜日です。


今日から労。しかし深夜に謎の覚醒があり、だめでした。

かろうじて出社し、開発労と会議労。開発労では複数のやみが複雑に絡まったやみ(complicated darkness)が出現しましたが、問題を整理し会議労での議題としたことで、適切な解決策の提示を受けることができました。パーフェクト・コミュニケーション。


社の有識者(ミルキアン)に代理で購入していただいたミルキィホームズ Blu-ray BOX FINAL(a. k. a. ミル箱)を受け取りました。すばらしい・・・。弊社にいて最もよかったと感じた瞬間です。

このミル箱は、市販されているファイナルライブBDに加えて強力な映像が多数収録された極めて貴重な逸品です。ファンクラブ会員しか購入できないにもかかわらず、発売決定時にはすでに新規会員の募集はされていないというバグのような状況だったのですが、有識者のおかげでkotonakiでした。ありがたいことです。


帰りの電車では魔法適性9999の8巻を読み進めました。

帰宅後はミル箱に収録された最強映像の最右翼(?)であるフェザーズのライブ映像を視聴しました。

極めてよい。全体的にゆるい感じがよかった。個人的には武道館ライブのようなパワーのあるやつよりも、こういったゆるゆるでひっそりした感じのやつが好きです。

以上です。フェザーズの加護を受けて、あと3労をなんとかやっていく。