現世でのあれはよくない(それはそう)

木曜日です。


出社しました(それはそう)。

ツイッターで話題のエーアイライダーは社でも話題になっていました。おそるべし・・・。

アニメ情報共有会があり、有識者と情報交換をしました。今期は有益アニメが多いので、一つこれはというのを選ぶのは難しいよねという話になりました。とりあえず、ありふれていくか〜みたいな感じで終わりました。

現世で社会的なあれが発生し、ツイッターが社会で満ち溢れていました。社会・・・。

他には開発労、会議労、deep本読み会がありました。

途中で、社のネットワークが微妙な感じになり何もできなくなりました。これは局所的には理想労ですが、進捗が微妙になってしまうという意味では理想労とはいえないものです。遺憾。


帰りの電車では「未完結ラブコメと運命的な運命論」を読み始めました。帯に「打ち切りヒロインを完結させろ!!」と書かれていては、打ち切りマスターの私としては読まないわけにはいくまいという気持ち。

帰宅後は異世界チート魔術師を視聴。シンプルかつ丁寧な異世界チート描写が心地よく、やはり面白いなという気持ちです。

さらに今日もアプリ労をやりました(えらすぎる)。

寝ます。