いつまでもピークのこないアニメです

日曜日です。


テンソル解析を読みました。あまりにも難しくて↓になっていました。

普通、さらっと読んだだけじゃこの式を使うなんて気がつかないよ。
普通、さらっと読んだだけじゃこの式を使うなんて気がつかないよ。


その後、ピアノをやり、またあだ名で読む中世史を読み進めました。

さらにジオウ最終回を視聴。よくわからないが終わったようです(よくわからない)。


そしてリステDDを視聴。先週最高のアニメ感がありましたが、それをさらに越えた最高のアニメがそこにはあったのです。どこまで最高になるんだ。最高のインフレです(よい)。

本作、仲間の集結、初ライブと2回ピークになりうる回があったのですが、それぞれにすばらしい出来でありながらその後も勢いが衰えずにまったくピークではなかったというすごさがあります。

特に前回が初ライブで作画的にも気合が入っていたので今週は一休みかなと思っていたのですが、蓋を開けてみると開始直後からライバルユニットの最高のライブがはじまり、今後相見えるであろう強敵の登場や、時折挿入される異様なやりとりなどまったく目を離せませんでした。

これだけでも十分なのに、ラスボス的ユニットのライブまで投入されるという始末。ちょっと頑張りすぎではないかと心配になりつつも、最高のアニメを視聴できる幸せを噛みしめました。


その後、無風(無限に風花雪月の略)。

以上です。