意図しない、謎のだるさがやってきた

日曜日です。


丁寧な起床をやったものの、謎のだるさがありました。

人体、想像を絶する弱さだ・・・。


体をいたわりつつ、のんびりテンソル解析、あだ名本を読みました。

STP(今日のぶん)を視聴しました。今週も人々がわかり合っていました。本作、わかり合いが最終的なテーマなのでしょうか。

風花雪月のルナティックを進め、記事を書きました(無限にはやっていないので無風ではない)(丁寧な暮らし)。

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」を見始めました。のんびり見られるので、のんびりしたい今の私にぴったりでした。

さらにひまわりさん10巻を読みました。穏やかな生活。いい。


以上です。

結局謎のだるさが消えずに残っていますが、明日は健康診断労があるのでなんとしてでも出社しないといけません。

健康診断労に失敗すると、再予約労(タイプ:電話)という地獄の責め苦を味わうことになる・・・。