やったのか、やってないのかわからない

木曜日です。


圧倒的早寝からの圧倒的出社をキメました。

出社後は会議労、ペアプ労、開発労、面談労。

面談労では設計力(せっけいちから)に関して褒められがありました。ありがたいことです。あと最近無限にツール労をやっていたので「えちぜんさん(仮名)はツールが嫌いなんだと思っていました」的なことを言われましたが、もちろんツールは嫌いです。しかし、魑魅魍魎の蔓延る現世ではツールの一つも使えなければ生きのびることもかなわないのです。おれはツールをやっていく(つよい決意)。

そんなこんなで全体的に異様な忙しさがあり、pytorch労をやったのかやっていないのか全く記憶がありません。異様な忙しさはやばい。

異様な忙しさはやばいので、定時退社しました(ので、とは)。


帰りの電車ではただちに意識が失われていました。

帰宅後はアサシンズプライド。たいへんよいアニメ化です。これはたいへんよい。メリダ=アンジェルさんが無限にちやほやされるだけのアニメなので、無限にちやほやされる映像を見たいときに最適ですね(????)。あとOPがめっちゃかっこよかった。

以上です。あと1労、おれはやれる。