休なのに労ダメージがすごすぎる

土曜日です。


決死の覚悟でBDプレイヤーと携帯にまつわる労をやりました。

あまりにも、つらい、たたかいだった・・・。

なぜ人は令和にもなって電話のような旧世代の遺物でやりとりをしないといけないのか?


労の合間にキセキラキを視聴しました。キセキラキの達ムーブ(負)が発動し、怒られが発生するという描写がありました。達の自然な振る舞いは怒られを呼び起こすことが知られています。


日が変わったあたりでようやくあらゆることが終わりました。

神々の黄昏。

わずかに風花雪月をやり一息ついた後は、リステDD1巻特典である高尾山映像PART1を視聴。

あまりにも、よい。私はこれを見るために今日一日を労に費やしたのだ・・・。

以上です。休なのに労ダメージがすごすぎる。