有益なラノベチェックもできてない

水曜日です。


起床すると、そこには異様な疲れがありました。

なんとか出社し会議労、開発労。

異様な疲れがありながらも完璧なコードを書き、手直しをすることなく意図した実装ができました。天才の業(わざ)です。

しかしながらツール的な理由でテストが死んでいました。ツール・・・お前ってやつは・・・。


帰りの電車ではロクアカを読み進めました。とても、性です(語彙)。今回の巻のテーマは性なのでしょうか。性は・・・いい!

帰宅後は慎重勇者を視聴。とても面白い。勇者がおうちに帰りたいアニメは名作。


その後横の構えでツイッターをやっていたらチェック漏れをしていた有益ラノベの情報が無限に視界に入ってきました。

有益ラノベさえ満足にチェックできていなかった・・・。こんな人生になんの意味があるのか・・・。

しかも横の構えをとっていても異様な疲れが全く抜けません。

もうだめだ・・・。もう現世は終わりでいいのでは。

以上です。あと2労、決死の覚悟でやっていく。