年始からリステをキメて徳を積む

火曜日にして、2019年最終日です。


起床してぼーっとしながらRust本を読みました。

その後、おもむろにPCを起動して1年間の総括記事を書きました。

そういえば、なんとなく日記界隈で総括の広まりが感じられます。


総括で力を使い果たしたので、横の構えで無限に風花雪月。

その後、ティーをやりながら「王女殿下はお怒りのようです」3巻を読み終えました。物語が動き出してきた感じがすごい。これは打ち切りラインを突破したか・・・?

そうこうしているうちに年が明けたので(?)、リステDD8話(本編とコメンタリ)を視聴して徳を高めました。


以上です。

そういえばこのところ声優さんのご報告がちらほらありましたが、今日になって無限にご報告が発生していました。何があったのか。現世のバグか?

私の人生もバグって実は結婚していたことになってくれよな。