年初から無をキメたので、終わりです

水曜日にして、2020年初日です(昨日の日記と対になる表現)(そういえば最終日とは言うけど、最初日はあんまり言わない)。


寝過ぎました。なぜ・・・。

なんとか起床し昼食(朝食の上位互換)を食べました(伏線)。

食べ終わってぼーっとしていると夕食の時間でした(伏線回収)。

なぜ・・・。


何もしていない(無をやっていたのでは)(それはそう)のに本日の食事が終わってしまったが・・・?

なぜ・・・。


正気を失った時は、慌てずに最も大切なことをやるのがよい。

そういうわけで、風花雪月をやりました。

最も大切なので・・・。

無論、攻略日記も書きました(何が無論なのか)。


おれは しょうきに もどった!(大丈夫じゃないやつ)


正気に戻ったのでティーティーは食事概念に含まれないことに読者は注意されたい)をやりつつRust本を読みました。

ところで、ここ二日ほどRust本を読んだだけでコードを書いていません。

別にコードを書くのをさぼっているわけではなく、今読んでいる箇所が所有権周りのところだからなんですね(謎の語りかけ)。

所有権周りは知るべきことは多いけど、ただちにコードに反映すべきことはそんなにないですしね。

というかわかってないと普通にビルド通らないわけで、ビルド通ってる時点でそれなりに知ってはいるわけで。

だったらこの辺読み飛ばして、ただちに必要な箇所読んだら?(Rust本2周目なので)という話もあるのですが。

まあ大切な箇所なんで最初にちゃんと復習して頭を整理しておきたいよね的なあれです。


Rust本をやって裡なる神の赦しを得たので(?)、リステDD9話(withコメンタリ)を視聴。愛の回ですね。愛はいい!

以上です。


それにしても正月早々無をやってしまうなんて、完全に老。

こういうふうにじわじわ弱体化するのほんと感じ悪いよね(何が)。

完全に健康な状態で、ある日突然人生が終わってほしすぎるんだよな。

以上です(再掲)。