強力な強い力を感じます

土曜日です。

何の変哲もない、普通の土曜日。


年末年始休?

あいつはいいやつだったよ。

いいやつほどすぐにいなくなっちまう、嫌な世の中さ。


起床し、ピアノをやりました(急にいつもの日記に戻る)。

Rust本を読み、コードも書きました。


軽風(軽く風花雪月)(cf. 無風)をしました。

ティーをやりつつ、魔女の旅々11巻を読み進めました。


「22/7」「マギアレコード」「さすおに(a. k. a. 魔法科高校の劣等生)(再放送)」を見ました。

22/7から強力な強い力(cf. 頭の頭痛が痛い)を感じました。

ただちに関連コンテンツのサーベイを開始しました。

アニメでのメインになるっぽい人からつよい達の気配が感じられ、よかった。キャラと中の人の関連度が高そうなコンテンツなので、どこまでがキャラでどこまでが素なのかわかりませんが、コミュニケーションがだめそうな気配がすごかった。よい(よいのか?)。

今日だけではすべてをサーベイできませんでしたが、これからちょっとずつキャッチアップ(労語)していきたい。


また、最高の作品に出会ってしまった。

しかし、どれだけ最高の作品に出会ったとしても、現世では一切の出会い(性)はないのです。

以上です。