狂人が狂人として描かれる

月曜日です。

忘れかけた労が今動き出す・・・。


なんとか出社し開発労、会議労。

ツイ呼吸しながら労をしていると、世の中的には自 が流行っているという情報が得られました。

自 はよいことだけど、その煽りを受けて自 アニメが休止になったらいやだな、などと考えていました(人の心 not found)。

お昼くらいですでに帰りたい以外の感情がありませんでしたが、なんとかがんばって定時まで労をやりました(とてもえらい)。


帰りの電車では謎の混雑がありました。

まだ初労なのに。

日本人、勤勉すぎでしょ。

途中でなんとか座れたので董白伝を読みはじめました。転生ものですが、主人公が三国志董卓(負けが確定している)サイドで、しかも特にチート能力がなかったりして無双していないのがよさそうでした(無双は無双で面白いけど)。あと董卓呂布といったパーソンがきちんと狂人として描かれていたのがよかったです。いや、実際狂人だったのかは知りませんが。まあ乱世のパーソンなんて少なからず狂ってますよね(偏見)。


帰宅後は異様な疲れで横のまま動けなくなっていました。

初労、これほどとは。

なんとか縦になってへやキャン△を視聴しました。5分アニメなので気楽でよい。


以上です。

今日も22/7の動画を見てから寝ます。

ここ数日22/7の動画を見るのが最高に楽しいんですよね。

私はよい作品を無限に見つけて楽しむ才能はありますが、現世からよさを得る才能はまったくありません。これはいいのかわるいのか・・・。

なんにせよ来世はもっとましな才能を持って生まれたかったですね。そもそも来世がないのが一番ですが(ないのでは?)。