我々に顔認識は難しい

火曜日です。


出社し、開発労と会議労をしました(さっそく労に順応した)(順応したからといってつらくないわけではない)(それはそう)。

社では新年的なイベントがあり新年的なランチの配給がありました。

他、無限にツールで死んでいました。Pythonはわるい。


帰りの電車では董白伝を読み進めました。中盤に差し掛かり盛り上がってきました。思ったよりずっとテンポよく物語が展開していくので読んでいて気持ちがよい。

帰宅後はバビロン視聴。よい。


以上です。今日も22/7の動画を見てから寝ます。

そういえば例によって22/7の声優さん(っていうかアイドル)の顔を全然覚えられないので、先日の事前特番の自己紹介パートを毎日見返して顔を覚えようと頑張っています(なぜそこを頑張るのか)。