いつの日か、再び性と向き合おう

木曜日です。


人生はつらいが、今日も出社。

開発労と久々のdeep本読み会をしました。


帰りの電車では「私はサキュバスじゃありません」2巻を読み進めました。本当に驚くほどあらゆる問題が性で解決していくスタイルなのがよい。性万能説。私のように性のわるさに打ちのめされてしまった人間にとっては、このような作品を読むことで再び性と向き合う気持ちが蘇るのではないか、そういうことを期待しています(よくわからない文章)。

帰宅後はファイアーエムブレムの有益情報が無限に供給されているのを観測しました。すごい。

その後、防振り2話を視聴。めちゃくちゃよかった。1話で主人公の無双ぶりを描いた後で、2話ではその友人が主人公とは別路線の強さを開拓していく展開でとてもよかった。お前はそういう無双をしたのか、ならこっちはこういう無双をするぞ、といったようなとにかくゲームを楽しんでいくぞという感じのノリが最高でした。

以上です。

現世はあまりにもつらい。なんとか有益コンテンツを心の支えに乗り切っていきたい。