もしかして負荷がめちゃくちゃ高いのか

土曜日です。


起床し散髪労に行きました(えらい)。

来客(ノット性)があったので、早々に帰宅。時間の都合でピアノは諦めました。


その後、Rust本を読みました。パッケージ管理まわりのところまできたので、前に書いたコードをいい感じになるように整理しました。整理はいい!

さらにdeep本の復習労(負荷が高い)(なぜやるのか)をもやりました。


キセキラキを視聴しました。アイドル楽隊サンメガミ回でした。これの曲好きすぎるんですよね(過去日記参照)。

さらに22/7計算中(過去に放送していた22/7の茶番番組)が今でも見られるという情報を得たので、さっそく1話を見ました。よさがすごい。

そうこうしているうちに22/7本編の時間になったので視聴。よさがすごい(2)。


リゼロを視聴しました。今週も夢中で見てしまった。実はこれめちゃくちゃ面白いのでは(今更)。

さすおにを視聴しました。「学校では評価されない項目ですからね」というインターネッツで有名なセリフが出てくる回だったので最高でした。さらに主人公の妹が突然キレて主人公が されたと思ったら、謎の自己修復魔法(?)でただちに蘇生して「ははっ、こいつめ」的な軽い感じで終わったのが謎すぎて最高でした。何このアニメ。

虚構推理を視聴しました。主人公と謎の蛇っぽい神がひたすら推理的対話をするだけの回だった。映像負荷が低いのでとてもよかった(アニメを見る意味とは)。やはりこの作品は文章的な部分によさがある。そのうちティーをやりつつ原作小説を読みたいですね。


このように無限にアニメを見ましたが、さらに無風(無限に風花雪月)をもやりました。

当然攻略日記も書きました。無風であれば当然ですな(何が)。


今日はピアノはやれませんでしたが、他にいろいろなことができてよかった。

実はピアノの負荷ってめちゃくちゃ高かったのでは・・・(今更)。

以上です。