ツール死に次ぐツール死で無進捗

火曜日です。


早寝に成功したものの、異様な疲れを伴った起床。

早寝ガチャ爆死・・・。


なんとか出社し、開発労、会議労、ペアプ労をしました。

労は労で無限にツール死。驚くほど進捗が出ませんでした。

労はツールが10割。


帰りの電車では異様な混雑があり、だめでした。

人類、やはり滅ぼさねばならない(魔王ムーブ)。


帰宅後はバビロン視聴。残すところあと1話ですが、今日の時点で原作3巻の内容が終わっていないので、アニメはおそらく原作3巻までの内容で終わるのではないでしょうか。

日記真面目勢には周知の事実ですが、バビロン原作は3巻終了時点で一切完結してないんですよね。

どうするんでしょうか。

残り数分で奇跡が起こって、登場人物全員自 して終わったら面白いですね(面白くはない)。


その後、Gガンダム大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!を視聴しました。

主要キャラが全員得性して終わり、まさに大勝利といった様相。

数話前に主人公の師匠が命をかけてガンダムファイトが引き起こす環境問題について訴えたのに、何事もなかったかのように次回のガンダムファイトで会おうぜ的に終わったのが最高でしたね(そうか?)。


以上です。あと3労もある・・・。