こんなにもいいものだったのだ、性は

水曜日です。


早寝大失敗からの絶望出社。

つらい。


社では会議労、ペアプ労、Rust会。

そして無限にpipenv死。

こんな、こんなむごいことがゆるされるのか。

9割くらいの確率でupdateに失敗するのですが。

pipenvの一族郎党を皆 しにしなければならない。


帰りの電車では「私はサキュバスじゃありません」2巻を読み終えました。最高でした。

性は、こんなにもいいものだったのか。

本作はただ性的であるというだけでなく、性を全肯定していくぞという姿勢がよかった。

なんなら性描写はそんなに多くはないのですが、とにかく読み進めるごとに性はこんなにもいいものだったのだという気持ちが溢れてくる作品でした。

3巻も楽しみです。


帰宅後はリゼロ視聴。

今週も夢中で見てしまった。

これは原作にも手を出す機運か・・・?


以上です。