引き継ぎをちゃんとやるのはよいことだ

日曜日です。


真の休なので優雅に起床(たいへんよい)。

ピアノをやり、Rust本を読み、コードを書くことさえもやりました。


さらにスター☆トゥインクルプリキュア最終回視聴。次のプリキュアプリキュア労を引き継ぐ回です。近年のプリキュアは最終回できちんと引き継ぎがあるのがよい。ホワイト労ですね(????)。

さすおにを視聴。話がよくわかっていないのですが、どうやらお兄様がさすがらしいことが伝わってきました(それはそう)(タイトル回収)(さすおにはタイトルではない)。

虚構推理を視聴。主人公がもっともらしい顔で推理をした後でそれが適当なでっちあげであるという説明がありました(それはそう)(タイトル回収)(こっちは本当にタイトル通り)。


今期のアニメもだいたい雰囲気がわかってきたので、どれを視聴継続するかの検討をやりました。

22/7、防振り、リゼロは特に面白いので明らかに視聴します。

ヒーリングっど♥プリキュアアイカツオンパレード!は通年継続枠なのでこれも視聴します。

ゆるキャン△(実写版)(実写だけど実質アニメみたいなところがある)とへやキャン△も貴重な癒し枠なので視聴します。

あとダーウィンズゲームも視聴します。これはよくあるデスゲームなやつなのでめちゃくちゃ視聴したいというわけでもないのですが、たまにはジャンクフードをめちゃくちゃ食べたくなることもあるみたいなあれです(????)。

このくらいでいいかなという感じです。2分アニメのへやキャン△を除けば計7作品。私の場合、daily active animations(????)は1本が最適ということですね。まあリゼロは1時間あるので実質2本みたいなところもありますが・・・。


あとは軽風(軽く風花雪月)をやりました。残り2MAPなのでそろそろルナティックもクリアだ・・・!

以上です。