一応は完結したと言えますね(バレな話は書いてないです)

火曜日です。


充分に眠れず、失意の起床。

出社し、開発労、会議労、ペアプ労。

ピアノレッスンのため、早めに退勤しました。


帰りの電車ではロクアカ16巻を読み進めました。あいかわらずシスティをちやほやしていくぞという気迫があってよかった。さらに主人公に敵対する強キャラ同士の戦いなどもあり見所が多いですね。物語も佳境に入ったということでしょうか。

帰宅後は「声優がドラマに出たらこうなりました。〜聖地創生プロジェクト〜」を視聴。数話ごとに出演者が変わるようなので、興味ある回だけ見ようかと思います。

さらにバビロン最終話視聴。原作をなぞりつつも、最後だけ原作と違って一応終わってはいました。まあよいのでは(?)。バレ配慮でそれ以上の言及は避けておきます。

以上です。