なけなしの有を封じる無の力

日曜日です。


今日も、異様な疲れ。

ピアノをやり終えたあたりで一日の半分が終わっていました。

このことから、いかに異様な疲れ由来の無の時間があったかを賢明な読者諸氏は容易に推察できることだろう。


ええい、こんな休日はだめだッ!(できそこないの休日を地面に叩きつけて粉々にするイメージ)(イメージ?)

ということで急遽(急遽?)無限に風花雪月をやりました。

あまつさえ攻略日記をも書きました。


無理して有をやったので、無のカウンターアタックを受けて無になりました(それはそう)。

したがって、Rust本を読む時間がなくなってしまいました。


有をやろうとしても無には勝てないのか。

無とはいったい・・・うごごご!


なんだったんだこの休日は。

もう私の肉体は5労をやれるほどの力は残されていないのか(それはそう)。


以上です。

今週は1労+3労なのでやれるはず(プロなので有給を使って連休を作るといった目先の欲にとらわれることはない)。