肩のこりさえも発生してしまう

日曜日です。


起床即、異様な疲れ。

こんな調子で残りの人生を以下略。

さらには異様な肩のこりも発生し、完全に終わっていました。


そういうわけで、悲壮な決意と共にピアノとRust本をやりました(えらい)。


プリオペ(a. k. a. ヒーリングっどプリキュア)を視聴しました。

2人目のプリキュアは知性と行動力に溢れていました。初見でプリキュアシステムを看破し、プリキュア労に立候補するというつわものでした。

それにしても今年のプリキュアは展開が丁寧ですね。ここ数年、雑プリ(雑な展開を持ち味とするプリキュアの意)が多かったので新鮮です。あと妖精は3話までずっと索敵労(病労)をしていて大変そうでした。


ワンワンパッコロ!キャラともワールドを視聴しました。

というのも実質七海るちあ(マーメイドメロディーぴちぴちピッチの主人公)として知られるピンキーマカロンさんが登場するという話を聞いたからです。

どうやらこの番組、過去のEテレキャラが大集合するというスパロボ的な番組のようでした。これにはディープなEテレマニアも満足ですね。いや、そんなのいるのかって話ですが。

あと番組のグッズを転売しようとするキャラが出てきたりと、やみが深そうでした。この作風で今まで道徳の者に怒られなかったのはすごい。やはり話題にならないひっそりとした番組はやりたい放題なのがいいですね。ついでに番組の略語がワンパコらしいんですけど、卑猥な感じがすごいですね(?)。

そういうわけで(?)とても楽しい番組でした。気の迷いから番組のことをいろいろ調べていたら、過去にEテレに出演していたパーソンがみんなちゃんと人生をやっていっているのを観測してしまい、それはそうだよな、普通の人は人生をやれるんだよな、となってつらみで頭がおかしくなってしまいました。


私は人生をやれていない・・・。


それはそれとして無風(無限に風花雪月の意)。最終MAPなので今日でクリアできるかと思ったのですが、結構難しくて途中で集中力が切れました。

続きは来週です。

休日しかまともにゲームができない人生に意味があるのか・・・。

以上DEATH。