リアタイは労性がある(遺憾です)

月曜日です。


起床し、ピアノとRust本。

やるべきことをやったので、労の衝撃に備えて穏やかに過ごしました。


軽風をやりました。

ガルラジの「【チーム富士川】ガルラジ2ndシーズン ナンバー1記念「TEAM FUJIKAWA RADIO Special」」を視聴しました。

22/7のSHOWROOMをみました。SHOWROOMアーカイブがないらしいのでつらい。過去放送が見られないかと色々調べていたら「調べてみました!できないようです!!」な記事を踏んでしまい、終わりました。終了!

そういえば昨日見た父と息子の地下アイドルもSHOWROOM配信があったらしいんですよね。もう見られないじゃん。

こういうリアルタイム性を重視する風潮はやめてほしい・・・。


そうこうしているうちに、労が近づいてまいりました。

だがな、いかんぞ労は。

そういうわけで(?)、本渡と千本木のガンガンGAちゃんねるを視聴しながら日記を書いています。

今週は4労。なんとかやっていくしかあるまい・・・。