起床即、無理の気配がありました

木曜日です。


起床即、無理の気配がありました。

なんとか出社したものの、つらい気持ちで無限開発労。

さらにわるいことには、新コロ由来の社会が各所で発生していました。正直、新コロよりも社会のほうが65536倍つらい。


帰りの電車では大いなる眠りを読み進めました。

帰宅後は防振りを視聴しました。

そういえば今日は22/7のライブ配信があったのですが、労なので見られませんでした。しかもアーカイブなし。なぜ社会はリアルタイム性を重視してしまうのか・・・。

まあ本当に真面目にやっていれば事前に情報収集してkotonakiだったのだとは思いますが、老の身ではそれも叶わぬ夢。

やはり自 しかないのでは?

だって人生が長すぎる(22/7 OPテーマ「ムズイ」より抜粋)。

以上です。