目の前に立ちはだかったコミュの労

金曜日です。


起床即、限界を越えた疲れ。

圧倒的な休みたさがありましたが、明日は休という希望を胸に出社しました(えらい)。


出社した私を待っていたのは恐るべきコミュニケーション労。

これが、俺の、俺たちの最後のコミュニケーション・パワーだーッ!!!!!

という感じでCPの最後の一滴(CPは液体なのか?)まで振り絞ってパーフェクト・コミュニケーションを達成しました(えらい)。

その後は惰性で開発労と会議労。

完全に無理になってきたのでプレミアム退勤(フレックス)をしました。


帰りの電車では多いなる眠りを読み進めました。主人公のマーロウ氏が一歩間違うと死ぬようなはっちゃけムーブをキメまくっていてハラハラします。これがハードボイルド・・・(そうか?)。

帰宅後はあまりの疲れで横のまま無。気がつくと定時退社したのと同じくらいの時間になっていました。遺憾です。

そんなこんなでゆるキャン△(実写版)とDゲームを視聴。

さらに横の構えで社の人にオススメされた「みんなで早押しクイズ」をやっていました。

その後は昨日から無料公開されている22/7計算中を視聴していました。よさがすごい。なんならアニメよりも面白いかもしれません。

しばらく計算中を見てから寝ます。