好きなだけ自宅待機を楽しんだ

日曜日です。


昨日とはうってかわって異様な寒さ(昨日の日記で異様な暑さについて言及していなかったのに、今日の日記でそれを前提とした記述をしてしまった)(美しくない)(後世の人間がこの日記を見たときに意味が理解できないようでは真の日記とは言えないだろう)(それ以前にはてながサ終してそう)。


おふとんからなかなか脱出できずに無限に寝たのち、起床。

ピアノとRust本をやりました。

ヒーリングっどプリキュアを見ました。やはり、よい。私は明らかにこの作品に「適合」していますね。

その後、無幻(無限に幻影異聞録)。ちょうどよい匙加減で新要素が投入されてくるのでまったく飽きない。そして3DMAPがいい感じなのでダンジョンをうろうろしているだけで楽しい。最高のゲームだ。


夜が更けてきたので、22/7のBD1巻を視聴。このような最高の作品が手元にあって何度も見られるのはすばらしいことです(老なので物理的な実在を重視している)。コメンタリもめちゃくちゃよかった(コメンタリがよいアニメは名作)。

ところで(唐突)22/7の曲では「ムズイ」「未来があるから」「地下鉄抵抗主義」が好きです(暫定)(好き嫌いは変動し得る)(書いているそばから「君はMoon」めっちゃいいな、ってなってきてる)(曲を聴きながら日記を書いている)。


そういえば人々は不要不急の外出が禁じられて気が滅入っているらしいですね。

私は気が滅入るどころか最高にテンションが上がっています!

いえーい!!!!

自宅、最高!!!!!!!!

まあでも、外が好きな人は外で、内が好きな人は内でやっていける世の中が一番ですよね(最後だけきれいにまとめる)。


以上です。

明日は有給なので労に備えて穏やかに過ごすことでしょう。