もしかして、今いるここがラスダンか?

金曜日です。


開発労、会議労をしました(簡潔)。


労後は「エリスの聖杯」。登場人物が結構多いのですが、章の間にある謎のキャラ紹介(本文と同じ著者とは思えない、やばめのノリの文章)のおかげで人物把握に困らないのがよいです。


さらにGWの幕開けを祝って無幻。どうやら今攻略しているダンジョンがラストダンジョンらしいような雰囲気を出してきました。まじかよ。

まだサイドストーリー全部見てないのに(ヤシロの3つ目だけやってない)。というか結構仕掛けがめんどくさいですね。さすがラスダン(かどうかはまだ確定ではない)。

結構な時間やって最奥まで行けなかったのでいったん拠点に帰還したら、普通にヤシロのサイドストーリーがはじまりkotonaki。

明日はサイドストーリーを終えてからラスダン(推定)(くどい)を終わらせてしまいたい。


以上です。

あっ、総括してない・・・。