日記後のことは日記に書いてない

土曜日です。


優雅に起床。

ピアノとRust本をやりました。


22/7計算中を見ました。各々が得意分野のクイズで対決するという回で、それぞれのよさが出ていてよかった(それはそう)。長所を生かしていくやり方は好きです(謎のお気持ち表明)。

はめふらを見ました。こいついつもフラグ立ててんな。


他、無幻。今日こそはクリアと思ったらだめでした。

ラスダン(推定)、長い・・・。


以上です。

今日も月ノ美兎のシャニ動画(ノットリアタイ)を見てから寝ます(これまで特に日記で書いていなかったが、ここ数日無限にシャニ配信を見ている)(たいてい日記後に動画を見ているので日記に書き忘れる)。